★遊んで興奮したり、朝ご主人様奥さんが忙しい時におトイレ失敗してしまうの!★
2006-12-15


禺画像]

みなさん、こんばんわなの。私トリニティ。女の子なの。

あ〜今日はというか、ここ最近、おトイレサークル内で失敗してしまうの。

朝って、ご主人様は会社に行く準備、奥さんは朝ごはんやゴミ出しの用意等いろいろ忙しいからなかなかかまってもらえないの。

今日はとうとう、おトイレキチンとできなくて、お手製のブランケットからベットまで汚してしまったの、でも今回はうんちくんで遊んでいたから、とうとう怒られちゃったの・・・。

夕食後、おトイレも済ませたんだけど、遊びに夢中になって、お尻の動きが怪しくなったのを見て、ご主人様がサークル内に入れてくれたんだけど、トイレマットではない所にまたしてしまったの・・・。

う〜ん、なんでかなあ〜?

その後も興奮していたから、叱りすぎるのもあまり体にも良くないので、奥様が考えた方法は以外に効果あったのよ、私には。 真っ暗なベランダに抱っこされていって、歩き回ったり、走ったり、くるくる回転したりすると、怖くてしっかり奥様に抱きついて、興奮した気持も少し治まるの。真っ暗な中は、怖いの。

また、夜中暴れないようにできるかなあ〜。頑張る!

[COME COME TRINITY 2006!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット