★香川県にある『甘露の店アムリタ』のパンは美味しかったよ★
2007-04-01


禺画像]
みなさん、こんばんはバウアムリタカモ〜ン♪

奥さん、鼻ズルズル、つまって息をあまり吸えない状態。花粉症だなあ〜。
くしゃみもよくするし、困りもの。

今回は、以前行った香川県で見つけた美味しいテイクアウトのお店のご紹介。いろいろあって、まとめて紹介していたので、ぜひ写真もあるため、みなさんにご紹介バウ。

香川県さぬき市にある『甘露の店 アムリタ』さんのパンだよバウ。
高松三越の催し物で出店で、いっぱい試食をしていて、あれこれ食べた物すべて美味しかったので、2つほど厳選して今回買いましたバウよ。

●ジャムブレッド(いちご粒入り)¥399〜中にイチゴジャムが入っていて見た目の可愛らしく、そのまま食べるのもフンワリして美味しかったのですが、これまた焼くと外カリッ、中フンワリして美味しかったです。

●米粉80%クロワッサン ¥210〜しっとりして優しいお味でしたが、焼くと上と同じに、かなりパリッとして、なかフンワリなので、また違った食感でした。焼いた方が好きです。

こちらは、こただりの水や天然酵母を使っているパンでHPでもあるので、ぜひ見てみてね。

※『甘露の店アムリタ』さんのHPです。

[URL]


香川県さぬき市寒川町石田東甲1971−15
電話番号;0879−43−0006
[岡山周辺うまか〜もの]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット