★私、トリニティ。コーギー犬なの。毎日パトロール隊隊長をしてるの★
2007-06-05


禺画像]
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

最近、暑くはなっているものの、窓を開けていると風が入ってくるし、曇り空の時もあるから、自分の涼しい場所に移動したりしているの。

ただ、気になる音とかあると、大きな声ではないけれど、「ウォンウォン」って、鳴いてしまうの。

インターフォンと車の警報機が鳴ると大きな声を出して吠えるの。

玄関でちゃんと人が分かると吠えなくなるけど、ママ殿は「私(ママ)が、もう良いって言ったら、吠えるのすぐ止めて欲しいなあ〜」って言ってたの。

結構、コーギー犬は鳴くと、響くのよね。

今でも人は大好きだけど、家の外でなんだか変な感じがすると、家の中でパトロール隊隊長として、巡回しているの。

朝早くても夜遅くても、、一人で行って見て来るの。
いつもじゃないけど、これって番犬に少しなってきたのかなあ〜?

これからも頑張るの!
[COME COME TRINITY 2007!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット