★私、トリニティ。コーギー犬なの。金木犀の香りって好き!なの★
2007-10-10


禺画像]
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日も、パパ殿朝の4時までお仕事してたなの。

私が眠っている時も、仕事なの。

明日の朝にまた寝るんだって。
それに、東京出張も近々あるなの。
体大丈夫なの?


先週から、ご近所では金木犀の香りがいっぱいしているなの。
ママ殿あの香り大好きなの。
以前住んでいた神奈川でもベランダ出るとすぐあったけど、全然香りが薄いなの。

テレビで、銀木犀もあるんだって。お花は金木犀よりも少なくて、香りも上品なんだって。一度香りをかいでみたいなの。

金木犀のお酒も好きなの。紅茶もね。

秋の香りがする今日この頃。
お散歩も楽しいなあ〜。

他のお犬ちゃんに吠えられようがマイペース。
お散歩お散歩嬉しいなあ〜♪
[COME COME TRINITY 2007!]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット