★いつの間にやら、5万件ヒット!みなさまのおかげです!★
2008-03-07


禺画像]
みなさん、こんばんはバウバウ!

いつの間にやら、ブログを見に来てくださったみな様のおかげで、5万件ヒットになっておりましまバウ。

物件探しで大わらわな状態だったので、すっかり遅くなってしましましたバウ。

岡山に来たのが、2006年の8月末。

ブログ開始日は、2006年10月9日から現在いたり。

愛犬コーギー犬トリニティがお家にやってきたのが2006年12月。

などなどいろんな事が岡山に来てから初めてあり、とても貴重な体験経験ばかりバウ。

全く知人も親戚もおりませんでしたが、近所の方や会社の方、ブログに遊びに来てくださって仲良くしてくださった方、いろんな一期一会で出会った方々のおかげでとても素敵な岡山ライフを過ごす事ができましたバウ。


岡山にいられる限り、楽しく続けていきたいと思いますバウ。

東京方面では、ブログのタイトルを変えて、『私、トリニティ。コーギー犬なの!』にしようかなあ〜と考え中ですバウ。


最近ここ1カ月くらい、ご主人様が朝の3時前後までお仕事を家でしており、その合間に物件探しや手続きなど、また東京方面まで物件を見に行ったりと超多忙な日々を過ごして、奥さんかなり心配。

奥さんは逆に、バクバクいろんな物を食べて、太り気味・・・。
でも、倒れるより良いかなあ〜と思い開き直っておりますバウ。

近々、引っ越しの件お話しできそうですバウ。

では、これからもご主人様ご夫婦と愛犬トリニティ共々、宜しくお願い致しますバウ!

4月の中旬頃に岡山から退去予定ですバウ。
[くまのすけの独りブツブツ♪]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット