★コギ友ミサイル君のパパさんママさんが来てくれたなの〜★
2009-05-02


禺画像]

みなさん、こんばんはなの。お久しぶりぶりなの〜。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

コメント書いて下さっているお友達のみなさん、本当に返信できずにごめんなさいなの。

まだ、リフォーム完成してなくて、やっとこの間、町田市役所で手続きをしてきたなの。

バタバタしていて、落ち着くにはもう暫くかかりそうなの。


今日は、新しいお家になって初めて、お友達が来てくれたなの〜

コギ友ミサイル君のパパさんママさん。

コギ友ミサイル君本人は、お家でゆっくり留守番だったなの。

やっぱり前住んでいたマンションのお友達やパパさんママさんに会うとホッとして、甘えちゃったなの。

いっぱいお菓子ももらえたし、ナデナデしてもらったなの。

プレゼントもいっぱい頂いて、楽しい時間だったなの。リフォームのお祝いと結婚記念日のお祝いも兼ねて来て下さったなの。

ママ殿ドジドジだから、クッション新しいの買うの忘れちゃうし、レースカーテンのサイズ間違えたから、サイズ違いのカーテン居間に臨時で付けているし、買い物行く暇なくてキチンとしたおもてなしができない状態だったので、今度は頑張るって言っていたなの〜。

コーギー用のお洋服。すごくサイズが合って着やすくて、早速試着してパチリ。でも、悲しい事にまたヨダレで汚してしまったなの〜。コギ友ミサイル君のパパさんママさん、ごめんなさいなの。


禺画像]








すごいなの〜カーボン素材で作っているリードフック。コギ友ミサイル君とお揃いなの。軽くて丈夫。こだわりのあるお品のプレゼント。すごいなの〜と、パパ殿感心していたなの。


禺画像]




お箱入りのドンぺリなんて、凄過ぎるなの〜。ママ殿興奮。それだけでなく、2000年のヴィンテージ〜。ママ殿卒倒〜。


コギ友ミサイル君のパパさんママさん、本当にありがとうございますなの。また遊びに来てね。待っていますなの。

楽しい時間だったなの〜。


[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip
[COME COME TRINITY 2009!]
[TRINITY'S FAVORITE GOODS]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット