★蝉ちゃんにボディアタック〜&ミミズちゃんこっぱみじんの巻★
2009-09-01


禺画像]

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ飯なの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

昼間は天気が良かったのに、午後から曇り空が広がってきて、夕方突然雨〜でまた止んでその時にママ殿とお散歩へGO!

今日はムシムシで暑かったけど、昨日は物凄く涼しい寒いくらいだったなの。

散歩していると、蝉ちゃん達が頑張ってミンミン鳴いているなの。

禺画像]

でも、蝉ちゃん達あちこちでコロコロ落ちていて元気ないなの。

禺画像]

綺麗なお洋服を着ていても、悲しい事に私は元気がなくなっている蝉ちゃんやピカピカに干されたミミズちゃんにゴロゴロしちゃうなの。

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip


また今年も多くのミミズちゃんを天国へ〜。カピカピのミミズちゃんを食べるかと思えば、ゴロゴロとして、全部体をこっぱ微塵にしてしまって、悲しい結末になってしまったなの・・・。

今回の動画は蝉ちゃんへのゴロゴロなの。見てねなの〜。

ちなみに、昨日の雨の時でも一人ハッスルして公園でゴロゴロ♪ママ殿はレインコートもビシャビシャ大変なの〜。
[COME COME TRINITY 2009!]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット