★和菓子 「杜の草庵 もりのそうあん」伊勢丹新宿店★
2009-12-12


禺画像]

みんさん、こんばんはバウ。神戸のくまのすけ君バウよ。

今日は、良い天気。昨日とは打って変わってすごく良い天気。

実は、先日亡くなったコギ友ミサイル君のお家に、新しいミニミニミサイル君が熊本から飛行機でやって来ましたバウ。

お披露目で空港からやって来てくれましたバウ。

今回は、初めてカメラのシャッターの音にビックリしたり、疲れていると思い、奥さんは写真を撮るのを控えて、なでなでして、抱っこもさせてもらいましたバウ。

フワフワでおとなしいミニミニミサイル君。

愛犬トリニティは、何か分からないワンちゃんがいる?って感じで、あまりよく理解できない感じで、何回かお顔とお顔で挨拶していたら、最後の「ウ〜ッ」で低い唸り声を発したので、ダメダメトリニティになってしまいましたバウ。

何回か会って、仲良くなれるように頑張る?愛犬トリニティさんバウ。

禺画像]

今日は、コギ友ミサイル君のパパさんママさんから頂いたお品のご紹介バウ。

●『杜の草庵 もりのそうあん』 栗と富貴豆?の和菓子?〜伊勢丹新宿店に出店している、仙台の「菓匠三全」がプロデュースしているお店。
東北出身のご主人様ご夫婦にとっては、よく知るお店。

優しいお味の栗と富貴豆?の和菓子。

禺画像]

優しい甘さで、しっとりとした食感で、濃い目の緑茶が合うな〜と感じ、ご年配の方や和菓子好きな方にも喜ばれると思いますバウ。


禺画像]

また、コギ友ミニミニミサイル君に会えると良いな〜。
[東京・神奈川  おススメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット