★クリスマスイブは大忙しのママ殿♪★
2009-12-24


禺画像]

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリイブなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、クリスマスイブなのに、ネットの接続状態が全くできず、UPが遅れてしまったなの。

最近こちら町田市では天気が良くて、ママ殿洗濯やお布団干しやお掃除にいそしんでいるんだけど、なぜか疲れが取れなくてダウンしちゃう時もあるなの。

そのため、ブログ少しお休みしていたなの。

今日はママ殿が体調を整えて、朝から、ママ殿は大忙しで、パパ殿を黒川駅までお見送りして、柵を越えてパパ殿に元へ行こうとしてママ殿から阻止されたなの。

禺画像]

しっかり1時間散歩はして、家の家事を済ませてから、伊勢丹新宿店でケーキとチキンをゲットしてきたなの。

どちらも美味しかったなの〜。
ママ殿、突然の訪問で、コギ友ミニミニミサイル君宅にも伊勢丹デパートの帰りに寄っていったなの。


禺画像]

コギ友ミニミニミサイル君なの。

コギ友ミニミニミサイル君にもおもちゃプレゼント♪早速遊んでくれたよ。

禺画像]

元気そうでなによりなにより。

トリねえ〜は、仲良くできるか心配なのよね〜。ミサイル君の方が大人だったりして〜

禺画像]

ミサイル君のママさん手作りのマフラーを頂いたなの。

ママ殿は編み物は苦手なので、あの記号みたいなのが頭に入らず手も着いて行けず、混乱をきたすので、編み物はしばらくやっておりませんなの。

使うのがもったいないけど、使っちゃいますなの〜♪。ありがとうございますなの〜ママさん。


前日は、祝日だったから私トリニティもシャンプーカット・バブルバスをしてきたなの。

悲しくも写真を撮ってもらったけど、ふてくされているなの・・・・。帽子いやなの。

ミニミニミサイル君のママさんにお家まで送ってもらったら、その後すぐご近所の奥さんからお茶のお誘いがあり、ワイワイとお茶と手作りのお菓子で楽しいおしゃべり。

その後、家事の続きをしてから、祝日の夜ママ殿がかちわり南瓜(山梨県産)を使って、クッキー焼いてくれたから、それを持ってご近所のお友達にプレゼント♪

夜の散歩から帰宅後は、すぐに夕食の準備♪

明日はケーキのご紹介するなの。『マキシム・ド・パリ』のナポレオンパイなの。
[COME COME TRINITY 2009!]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット