★2010年 トリトリ ウィンター・スプリングコレクション?★
2010-01-19


禺画像]

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリパリコレなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日も暖かかったなの。最近はお昼頃お散歩なので、暑いくらいなの。

パパ殿が先日ネット上で注文開始の時に買ってくれた洋服が1着届いたなの。

お風呂に入るのも遅れて、目をギラギラさせて、パソコンにかじりつき、そのお店のサイトが一時サーバーがダウンしながらも、なんとか購入完了。熾烈な戦いだったなの。

その時、ゲットした洋服は近日?UP予定は未定なの。

禺画像]

ピンクのドレスは、去年亡くなったお友達のシュナウザーのモモちゃんのお家からプレゼントに頂いたなの。


禺画像]

ペットパラダイスのお台場店でご購入したみたい。さすがセレブリティなの。

ドックカフェに着て行こうかな〜?もしくは、デート?結婚式?誰の?

フワフワ肌触りが良く、軽くて可愛い色合い。

カフエの隣にあり階段を登って2階にある『DOGPLEX ドックプレックス』の福袋で購入した洋服3着なの[LINK]


禺画像]

禺画像]

試着して、袖なしのをチョイス。着やすいのもポイント。初めて購入するお店の品なので、長持ちすると良いな〜。


禺画像]

こちらは、夏用に良い感じの素材と機能。


禺画像]

南大沢のアウトレット店にて購入。なかなか可愛いフリフリのデザインのがない、コーギーサイズ。

夕方や夜の寒い時に着るなの。

でもやっぱり、パパ度には悪いけど、洋服は着るのは苦手なの。
[COME COME TRINITY 2010!]
[TRINITY'S FAVORITE GOODS]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット