★最近のトリニティさんのお姿公開★
2010-03-26


禺画像]

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチェリーなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

毎週パパ殿は、会社のテストを受けて合格。受けても受けてもテストは続くよ〜どこまでも〜。英語のテストもあるからイバラの道なの〜。

昔、面接で合格した幕僚長候補に行った方が良かったのかな〜と思ったけど、パパ殿の考え方で”特にこの世界では、上に立つ者、体が弱くては誰もついてこない、自分の身を自分で守れなければいけない状況がないとは言い切れないから”との事。

それは一理あり。

禺画像]

近くのドックランはいつも行っても貸切状態。ちょうどヒート中だったので、良かったんだけど、いつもただ臭いを嗅いで終了であまり遊ばないなの。


禺画像]

桜はもう散っちゃったけど綺麗だったなの。ママ殿は桜のお菓子の方が良いみたい?

そうそうこのドックランのある所の綺麗な墓地の入り口の横に遊歩道があるんだけど、ママ殿と一緒に初めて散歩した時に、不思議な事にそこを散歩する人それまで見た事がなかったんだけど、100メートルくらい遊歩道に入った時に、後ろから知らないおじさんが来て、ママ殿知らない道で不安だったので、一緒に途中までご一緒したんだけど、なんだか二度と行けないくらいあまり良い感じのしない通りだったなの。

ママ殿は、そのおじさんがいなかったら道に迷っていたし、何か道が怖かったみたいで、運が良かったな〜と。それ以来そのおじさんともその道にも見てないし、行ってないなの。

禺画像]

この坂道は、なぜか私トリニティの好きな場所。物凄い角度の坂で、ママ殿も息が切れ切れ。

でも、この一番上に登った時には、天気が良いと富士山が見えるなの。

禺画像]

そして、風も良い感じ吹いていて、気持ちが良いなの。

禺画像]

遊歩道では、時々優しいボクサー犬ちゃんにも会えるし、夏の暑い日には日差しが木漏れ日になり、気持ちが良いなの。

禺画像]

ママ殿、昨日今日と低体温で体調が悪くて、パパ殿に夕食を買って来てもらっていたなの。早く元気になって散歩するなの。
[COME COME TRINITY 2010!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット