★秋は落ち葉でゴ〜ロゴ〜ロ♪満喫しているなの。★
2010-11-30


禺画像]

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

いや〜秋の散歩は良いですなの〜。

いっぱい落ち葉が山盛りの場所がお気に入り。

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip


ママ殿も腰が痛い場合も多いので、落ち葉山盛りの場所でゴロゴロして、走り回って遊ぶと楽しいのであまり散歩の時間が短くても満足満足。


[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip


でも今年は赤とんぼが少ないので環境のせいかな?

バッタさんも雑草をカットしてから見なくなっちゃったな〜。

禺画像]

ゆっくりお散歩するのも楽しいからまた明日も行くのだ!
[COME COME TRINITY 2010!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット