★デンマークのお菓子『SAMBA サンバ』の新食感!シュワッとすぐ溶けちゃう★
2011-04-30


禺画像]

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

ここ町田市真光寺辺りは高台にあるので、物凄く風が強い地域。

先日も強風で洗濯物をしっかり洗濯バサミで止めていたんですが、ハンガーに掛けていた洋服が吹っ飛んで、100円ショップで購入した”マジックハンド”でお隣さんのお家のお庭でキャッチ。

禺画像]

風が強いと風向きによっては、今回の原発の見えない物質が流れてくるのが生活して行く上で本当に心配の種だと思いますなの。

そう言えば、東日本大震災が起きた時、原子力安全委員会の地震当日の議事録公開をネットで見て、2011年3月11日 たった5分で終了なのに、ページを3枚も使っているなんて・・・。

『原子力安全委員会』[LINK]の地震当日の議事録公開からですなの。

禺画像]

原子力安全委員の方々は、最短週10分の会議出席で年収1650万円?なの?
『週刊ポスト2011年4月15日号』[LINK]から。


詳しくは、原子力安全委員会の常勤の委員の俸給月額 月額:93万6千円 年額:1千123万2千円

※参考資料は『特別職の職員の給与に関する法律』[LINK]から

すごいな〜。みんな良い学歴。ママ殿とは大違い。この方々がきっと今回の原発の惨事を救ってくれるんだろうな〜。

禺画像]

でも、原発に関しては物凄い人たちが多く働いていて、ビックリ。

こんなに関連企業があるんだな〜と2度びっくり。

天下り先って事なのかな?

独立行政法人 原子力安全基盤機構

独立行政法人 日本原子力研究開発機構

独立行政法人 原子力環境整備促進資金管理センター

財団法人 原子力安全研究協会

財団法人 原子力安全技術センター

財団法人 原子力国際技術センター

財団法人 日本原子文化振興財団

原子力委員会(JAEC)(内閣府)

原子力安全委員会(NSC)(内閣府)

原子力安全 保安院(NISA)(経済産業省)

原子力発電環境整備機構(NUMO)

(社)日本原子力産業協会(JAIF)

(社)日本原子力学会(AESJ)

(財)原子力安全技術センター(NUSTEC)

(独)原子力安全基盤機構(JNES)

(社)日本原子力技術協会(JANTI)

(財)原子力安全研究協会(NSRA)

(独)日本原子力研究開発機構(JAEA)

(財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)

(財)日本原子力文化振興財団(JAERO)

(財)原子力発電技術機構(NUPEC)

(社)火力原子力発電技術協会(TENPES)

(財)原子力国際協力センター(JICC)

(社)原子燃料政策研究会(CNFC)

(財)原子力環境整備促進・資金管理センター(RWMC)

あまりに多くてママ殿卒倒中〜(ーー゛)。頭良い人たちの集団なのでぜひとも頑張って欲しい物です。

禺画像] そうそう、今日は、北欧デンマークからのお菓子のご紹介『SAMBA サンバ6個入り』。

地震前に、バレンタインデーでパパ殿のご実家に何を送ろうか気になっていた時、以前HPで発見した気になったお菓子が1箱350くらいで売っていて、3つまとめて買うと1000円だったので、迷っていたら、販売員のお姉さんが1つまるごと試食にくれましたなの。

続きを読む

[くまのすけの独りブツブツ♪]
[お取り寄せぇ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット