★A久しぶりに仙台駅周辺でランチとカフェ&愛犬トリニティ病状経過報告★
2011-08-21


禺画像]
東京ではそういかんで〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しっかりしごいたるバイ。

『nana's green tea』は相変わらず美味しかったです。

禺画像]

あまり遅くなるのも脳卒中でだんだん記憶が乏しくなってきた父上様には良くないので、16時19分仙台駅発〜亘理駅 15時49分着の常磐線上り行きに乗り、席はほぼ埋まったものの、立っている人も少なかったです。

『JR東日本 仙台支社』[LINK]の常磐線 仙台駅〜亘理駅までの列車時刻表をネットで見つけて、プリントアウトして持って行きました。

こちらが、『常磐線 仙台駅〜亘理駅』[LINK]の時刻表です。

新しい時刻表になっている場合があるので、これは8月12日〜8月16日まで活用したママ殿の情報です。詳しくは最新情報を見て必ず下さいね。


禺画像]

ママ殿が大学で家を出てから、ほとんど帰省しなかった、できなかったので、この『常磐線 太子堂駅』が新しくできたのも知りませんでした。

仮設住宅が線路上から見れ、住宅も所々瓦屋根が破損していたり震災の様子が5カ月経ってもハッキリと見て取れます。

ママ殿の様にデジカメで写真を撮っている人は誰もおりませんでしたが、一人でも映像を見て帰れないけど頑張っている地元の現状を見てもらえたらと思いUPしております。

ママ殿は、ただの専業主婦で素人のため誤字脱字の多いブログですが、今年の相馬市のお盆の様子などまたUP予定です。

禺画像]

『JR臨時代行バス 原ノ町駅〜亘理駅』[LINK]の時刻表です。

また参考までに『高速バス 相馬・新地〜仙台線』[LINK]で、仙台駅〜相馬・新地乗り継ぎなしでバスで行く事もできます。

『相馬市役所』[LINK]にも情報がありました。

最新の情報が更新されている可能性があるので、詳しくはHPなど再確認してみて下さいね。

次回は、亘理駅から相馬駅行きのバスからの景色などをUP予定です。

戻る
[COME COME TRINITY 2011]
[ママ殿実家相馬市の様子]
[仙台・山形のおススメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット