★なんとカメちゃん偶然に発見発掘!1個だけゲット! ★
2011-11-29


禺画像]

この度の東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


そして長い道のりになるかと思いますが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。


寒い冬が来て、毎日寒さ対策しているママ殿。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

禺画像]


みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

ママ殿の顔は徐々に治ってきているみたいだが、”こふき芋”のようにポファポファと皮膚が毛羽立っている感じで固い皮膚の部分が少なくなってきています

でも赤みがかかっていて皮膚の状態は良いとは言えません。

早く蕁麻疹治ると良いな〜。

禺画像]

そんなこんなであんまり明るい時間帯ではない夕方に、散歩へ。

偶然、近くのペットショップ店に寄ったら、なんと販売終了と言われていたあの”カメちゃん”が1匹だけ棚の一番上に箱に入っておりました・・・。
1匹しかいなかったので、また入荷したら連絡してもらうように手続きしました。

数年ぶりだったので嬉しい〜音がなるカメちゃん再び。

禺画像]

今日、みかんちゃんが到着。

愛媛の西宇和のみかんちゃんで、美味しいよっ。酸味も程よく甘みもあり、果実部分もしっかりしていて、濃厚なみかんちゃんで1個〜2個で満足して安心して食べれちゃいます。

禺画像]

私トリニティも暫くみかんちゃんとお友達になれそうです。
[COME COME TRINITY 2011]
[TRINITY'S FAVORITE GOODS]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット