★@2012年お正月コギと一緒!『Paomu パオム』 旧軽井沢銀座通&『軽井沢虎杖 いたどり』 ★
2012-01-25


禺画像]

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2012年の新しい年になり、これからまだまだ長い道のりですが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。

禺画像]

消費税が上がる事が検討されているのですが、上がる事があっても下がる事はない税金。

言葉巧みに消費税をあげなければ、社会保障や年金などが破綻してしまう事を言っているようだが、バブル時代にキチンと流用しておけば年金問題を勝手に少子化問題に代えて国民に浸透させて税金を上げれば問題は解決するような事を超一流の大学を出た人ばかりが話すので、ママ殿みたいに三流の大学を出た人間からは?ばかりで変てこだな〜と日々感じますなの。


全国で寒い冬が到来中。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

禺画像]

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。


旧軽井沢銀座通りにある『Paomu パオム』[LINK]のテイクアウトのプリンとチーズケーキのご紹介なの。

住所は、長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢806−1

来てみたかったお店の1つで夏の時期にはとても混んでいて近くの駐車場も満車だし、人もいっぱいいるので来たくないのですが、閑散期の冬にはガラガラで安心して下に写真を載せている駐車場にも止める事ができますね。

プリンなどもテイクアウトでき、ネットでも購入できる品もあります。

2Fにあるレストランではお食事ができ、愛犬と一緒にはテラス席のみなので、冬の時期はちょっと無理だと思いますが、初夏〜秋にはお食事一緒にできるかも。

禺画像]

●雪桜プリン   480円〜季節限定のプリンです。軽井沢プリンと呼ばれるプリンが土台のようで、ふんわりした触感の軽井沢高原牛乳と生クリームの層?があり、一番上には桜のジュレがちょこんと中央にありました。

全体的に優しいお味です。お子様からご年配の方まで誰でも食べれる感じのプリンさんです。初春の期間限定だと言うのが特徴ですね。

●ミルキー生チーズ  473円〜御取り寄せNO.1。一番底には無添加ブルーべリーソース・真中にはフレッシュ生クリーム・その上には2種類のクリームチーズケーキと層になっております。

酸味も程よくありネットリしたチーズケーキで美味しく頂きました。アクセントのブルーベリーのソースがポイントで良い感じでした。

禺画像]

ちょうど、旧軽井沢銀座通りの裏手に2つほど駐車場があり、その1つの”旧軽駐車場”に止めました。

向かいにも市営?だったか駐車場がありました。夏場ならどこもいっぱいで並んでいるのかもしれません。夏場は行かないので分かりません。

禺画像]

旧軽井沢銀座通り近くの『軽井沢 虎杖 いたどり 』[LINK]でワンちゃんOKのランチへ行ってきましたなの。

こちらのランチに行く前に、『スノーパーク』[LINK]で遊んで来たので、寒くてこのお店をチョイスしてみましたなの。

禺画像]


続きを読む

[COME COME TRINITY 2012]
[旅行・ドライブ情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット