★ 『有珠山SA 下り』やっと昼食編; 中型犬コーギーでも北海道へ行けた!★
2012-12-09


禺画像]

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2012年になり、1年の月日が経ってしまいました。これからまだまだ長い道のりですが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。


禺画像]

もうすぐ今年が終わり。寒い冬の時期到来。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

禺画像]


みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。


禺画像]

ディズニーのアニメで『カモノハシペリー』[LINK]がおるのですが、パパ殿にソックリとママ殿最近発見!かな〜り似てますなの。見てみてね。


禺画像]

今年の6月中旬に北海道に旅行に行っていたのですが、途中でブログなかなかUPできずに年を越すのはなんとなく嫌なので思いっきり雑なのですがガンガンUPしようかな〜とママ殿。


禺画像]

道央自動車道の『有珠山SA(下り)』[LINK]のご紹介なの。

洞爺湖から白老町にある『心のリゾート海の別邸ふる川』[LINK]に帰る途中に寄ったのですが、実は洞爺湖周辺には愛犬と一緒に食べれるカフェやレストランがなかったので、中途半端な時間帯だったので食べるか食べまいか悩んだのですが、結局お腹が空いたので食べましたなの。

禺画像]

ホテルは愛犬と一緒に泊まれる所は北海道は多いのですが、洞爺湖周辺には少ないようです。

そんな訳で、北海道の高速道路のSAも知りたかったので寄ってみて、こじんまりしたSAでしたが、美味しい食事と気になるお弁当もあったのでUPする事に。

禺画像]

伊達市街や噴火湾が一望でき、天候が良い日は駒ケ岳も見える程の景色が非常に良い有珠山SA(下り)。ドックランもあるみたい。

私トリニティ連れなので店内NG,でも注文した食事をお外のお席に持って行って食べてはOK!だったので、天気も良いのでお外でお食事しましたなの。

ちょっと暑かったですが、
禺画像]

●黄金豚カツ定食?  850円〜地元伊達市ブランド豚「黄金豚(こがねとん)」は、サクサクでジューシーで美味しかったですよ。お腹も空いていたので美味しく堪能。

●黄金豚しょうが焼き定食  780円〜結構肉厚で肉の味がしっかりしていますね。

●牛串  500円・プレーンソーセージ 300円〜お外の売店でどうしてもパパ殿が気になっていたのでご購入。ボリューム合ってついついSAで買ってしまう品ですよね。

禺画像]


続きを読む

[COME COME TRINITY 2012]
[旅行・ドライブ情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット