★コーギー界のヨネスケこと、トリさん参上中♪★
2013-08-03


禺画像]

日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

みなしゃま、お元気ですかなの?私トリニティ、トリ蔵、怪盗トリリとも呼ばれておりますが、この度ママ殿が、”コーギー界のヨネスケことトリさん”と言う事に勝手にご近所での賜っておりますなの。

なぜ、”コーギー界のヨネスケ”かと申しますと、勝手に他人様のお家に「どもども〜っ」と笑顔で何事もなく元気に入っていく時があるので、そう名付けたそうですなの。

禺画像]

7月中もモグモグブラックベリー探索で予約していたお家で堪能中。現在もでありますなの。

今年は、その2軒のお家から、苗を頂いたママ殿。無事いっぱい育つと良いな〜。

禺画像]

ただ、パパ殿の体調が出張多忙のため、先週ダウンしてしまい熱が41度まで上がってしまい、会社でダウンしそのまま病院へ直行。。。

長らく39度台が続いており、吐血はするし、あの会社鬼ですわ・・・(笑)

c(>ω<)ゞ イヤァ〜参った参った、ママ殿怒った、呆れた、一日ダウンして自宅にて休養中もなんか少し動けるようになったと思ったら仕事してた・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜親と同じ”くも膜”で救急搬送されたいんでしょうかね〜。

禺画像]

そんなこんなで、先週水曜日に北海道へ出張し、寒い寒いと体の芯から冷えてしまったようで、(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!帰宅後は温かい料理を食べて休養中・・・。

今月もアホみたいに出張多忙ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン。

さすらいの一匹オオカミみたいに、「行ってくるぜっ!」とかっこいいセリフは全く言わず、ママ殿( ̄人 ̄)合掌 しながらお見送り♪

無事帰ってこいよ♪(ノ ̄д ̄)ノ ┫= おりゃっ!

禺画像]

ご近所方が心配してくれて毎日あちこち私トリニティとママ殿散歩するとお声かけて下さり、夏野菜も頂けますなの。

都会では珍しい物々交換して、ママ殿も頂いた品で食べきれない品はお裾分け。

そして必ず手書きのハガキや手紙を添えて、お礼状と写真を送りますなの。またはメールで送りますなの。

禺画像]
[COME COME TRINITY 2013]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット