★ある日突然に・・・後ろ両足マヒ状態!現在治療中!★
2014-02-10


禺画像]

今年1年もよろしくお願いいたしますなの。

禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、2014年3月11日で3年が過ぎてしまおうとしておりますなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

今年ブログがどうなるかは分かりませんが、パパ殿の仕事の様子を見ながらボチボチと進めていこうかな〜と思っておりますなの。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

お久しぶりにブログUPですなの。

バタバタと忙しくしておりましたら、ある日突然私トリニティは・・・。

2014年2月4日火曜日の朝、パパ殿のお仕事のお見送りにバス停までお散歩していて、パパ殿のバスを見送った直後全く動けなくなってしまい、ママ殿が腰を触ったところ、「キャン!」と鳴いたので、ママ殿「ヘルニアかも!」と思い、後ろ足がダラダラと力無く動かないので、家まで抱っこして帰宅。

パパ殿に連絡をして、いつも見ているカリスマドックトレーナーの『シーザーミラン』[LINK]さんを良く見ているママ殿なので、冷静にならないと私トリニティがパニックを起こすのではと。

かかりつけの川崎市麻生警察署近くの『オールハート動物病院』[LINK]の池田院長先生とスタッフのお姉さんの所に電話をして急きょ診てもらう事に。

禺画像]

毎月もう1つのかかりつけの白金にある『ダクタリ動物病院 東京医療センター』[LINK]にシャンプーカットに行った時に必ず定期健診を受けており、まさかこんな早くなるとは・・・。

CTスキャンでは背骨の椎間板が私トリニティの場合見えにくいため、MRIの方が確実だと言う事で、MRIを撮りに行ったなの。

結果、背中の真中部分にヘルニアが見つかったなの。後ろ足両方麻痺でヘロヘロ状態・・・。下の世話が大変なの。

現在、痛み止めの薬とレーザー治療と鍼治療を受けているなの。

経過が悪ければ手術の方向へ。また詳しい内容は明日ね。
[COME COME TRINITY 2014]
[東京・神奈川  おススメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット