★食欲はあるの!新しい食器活用中! ★
2014-02-13


禺画像]

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2014年3月11日で3年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

禺画像]

ママ殿の姪っ子の修学旅行先はディズニーランド!ホテルもディズニーランド内らしい・・・。

昔ママ殿の時代はヘンテコな旅館で古くて・・・。でも3月だなんて寒い時期よね〜。激安プラン?でも姪っ子さんはもうディズニーランド一直線で夢中ナウ!

日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

痛み止めの薬を2日に1回飲んでいる私トリニティなの。

今日は、朝から時々するゲロゲロをしてしまい、少々お腹が空いてしまったようですなの・・・。

その後、おトイレ。

悪い事ばかりではなく、おトイレに関してはバタバタと独特のおトイレの仕方は後足に負担がかかるので出来ず、わりとスムーズにペットシーツにできるようになったなの。

禺画像]

でも、ワン友さんの中には、絶対家の中ではおトイレしないワンちゃんはお外に連れて行かないとできないのでリハビリ中や手術後など大変なようですなの。

次回UP予定ですが、ペットシーツもとても浸透性が早い物を活用したり、人間用の介護用のウェットテッシュなども活用しておりますなの。

明日は雪降るかな?
[COME COME TRINITY 2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット