★この雪〜積もるね〜パパ殿スッ転んで頭ボコッ ★
2014-02-15


禺画像]

今年1年もよろしくお願いいたしますなの。


同じ時間帯が流れているのですが、2014年3月11日で3年が過ぎてしまおうとしておりますなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

今年ブログがどうなるかは分かりませんが、パパ殿の仕事の様子を見ながらボチボチと進めていこうかな〜と思っておりますなの。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

いや〜今回の雪もすごいですね。

雨が止んでから、雪かき開始♪

ご近所の皆さんがすご〜く協力的で皆ワイワイと汗かきながら、すごくきれいに雪かき完了!

向こう側の列の住宅の通りもキレイ!

禺画像]

パパ殿は出張先の北海道の飛行場内で滑らせて頭ゴツンと打って、会社携帯破損・・・。

夜間の病院へ行って診てもらい、手のしびれなどあったようですが、もし急変したら緊急病院へとの事・・・。

4回フライト変更になり、羽田空港から最寄の駅までのシャトルバスがなく、電車でGO!

自宅の最寄り駅からタクシーを待っていたのですが、1時間近く待ってもタクシー 一台も来ず、あきらめて歩いて1時間半以上かけて自宅へ。

雪かきしてない場所でスーツケースとビジネスバックは辛かったみたい・・・。近くのスーパーまで来て、ママ殿そこまでお迎えに!

この雪では結構皆大変でボロボロ・・・。気を付けて下さいませ〜。
[COME COME TRINITY 2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット