★椎間板ヘルニアの後足麻痺時、大活躍!ワンちゃん用エレベーター! ★
2014-02-23


禺画像]

2月14日からの大雪の影響で各地で大きな被害が出ており、被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

同じ時間帯が流れているのですが、2014年3月11日で3年が過ぎてしまおうとしておりますなの。

禺画像]

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

今年ブログがどうなるかは分かりませんが、パパ殿の仕事の様子を見ながらボチボチと進めていこうかな〜と思っておりますなの。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

川崎市麻生警察署近くの『オールハート動物病院』[LINK]の池田院長先生と院長先生の奥さん先生とスタッフのお姉さん達と、頑張って椎間板ヘルニアから徐々に回復に向かっている私トリニティ。

1週間に1回のレーザー治療と鍼治療と先生の診察の3点セットで、痛み止め薬は今は一旦終了。

パパ殿の怪我とママ殿もあまり腰が丈夫でないので、お家に入居する時にリフォームで、吹き抜けのこのお家が見つかったのでその当時のリフォームした大工さんに相談して、”ワンちゃん用のエレベーター”を作ってもらいましたなの。

手動の電動リモコンで上下にワンちゃんが乗る箱部分が稼働する簡単な仕組み。

禺画像]

屋根の瓦など運ぶ時の昇降機を利用して作ってくれたので、今回のような体が動かなくなった時などには本当に助かりますなの。

ただ、床部分が滑りやすかったのでパパ殿が『ユニディ』と言うホームセンターに行ってお安めの汚れてもすぐ洗えるし捨てれるカーペットを買って来てサイズにカットして敷いてくれたなの。

調子に乗って歩く事が多くなったので、また再発して悪くならないように今が大事な時期・・・。

頑張ろう!
[COME COME TRINITY 2014]
[HOUSE REMODEL でポン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット