★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中! 今日は8歳のバースディ★
2014-10-09


禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

禺画像]


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

仙台にいる同胎犬のアンナちゃんの『アンナの時間です♪』[LINK]のブログをしているアンナちゃんのママさんのkrka母さんからプレゼントが届きましたなの。

禺画像]

今日は、私トリニティの8歳のバースディなの。

パパ殿は仕事が超多忙なため早めにプレゼントもらったなの。

アンナちゃんとは、まだ一度も直接会った事はないけれど、ニオイは確認済?なはず〜なの。

先日お電話でママ殿とアンナちゃんのママさんのkrka母さんとお話ししたら、やっぱり似ている所があるのを発見!

●臭覚(ニオイとり)があまり得意ではないらしい〜音や目で確認してからお菓子を食べる事が多い

●季節性なのか、アンナちゃんはお口周り、私トリニティは体全体がかゆいかゆいする〜肌が弱いのかな〜。

●宅急便屋さんが来ると大歓迎!アンナちゃんは、お腹出してゴロゴロアピール、私トリニティは、突っ込んで行ってベタベタする。ただ、散歩の時はアンナちゃんがするゴロゴロをあちこちで展開中。

禺画像]

いっぱいのプレゼント、krka母さんありがとうございますなの。

パパ殿ママ殿のために、仙台銘菓の『賣茶翁』さんの和菓子も頂きましたなの。後日ゆっくり堪能しUPしますね。

アンナちゃんも元気に仲良く長生きしましょうね。

禺画像]

夕方の散歩でもお友達にいっぱいあって祝ってもらったなの。

朝は4時台に起きて、5時にパパ殿を見送ったので任務完了。また歳取ったな〜。

禺画像]

MXテレビの『モーニングクロス』[LINK]は他にない感じのニュース番組なので東北とかでも見れると良いのにな〜。
[COME COME TRINITY 2014]
[仙台・山形のおススメ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット