★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間!岩手県『Cow bell カウベル』のジェラート ★
2014-12-09


禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

禺画像]

もうすぐ総選挙がありますが、『選挙ステッカー』[LINK]があるのをご存じですか?

ただ「投票に行こうよ!」と呼びかけるもので、有名なアーティストやクリエイターの方が作品を出しているので見てみてくださいね。

今回もじっくり考えて投票に行くママ殿。12月10日に施行される特定秘密保護法や、原発問題など。この時期に無駄な税金を莫大に使う選挙、本当に行かないと癪だわ。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

今日は、毎年私トリニティが毎年ブラックベリーを頂ける散歩の時に知り合ったお家からプレゼント岩手県の『Cow bell カウベル』[LINK]さんのご紹介なの。

地方発送もできる『ジェラート』[LINK]で、ミルクが本当に美味しいの。

サラリとした舌触りであっさりなのに、食べるとコクがありミルクの美味しい甘みが広がり今まで食べた中でスイスイ食べれてあっと言う間に無くなったジェラートは久しぶり。

パパ殿、ラムレーズンも美味しかったみたい。パパ殿はラムレーズン好きなので良かった。

地方発送で分からない点があったので現在メールで問い合わせ中。

禺画像]

人の縁ってどこで繋がっているか分からないね〜。

最近では、ミカンやリンゴやお野菜もいっぱい頂けて美味しい品ばかり。

私トリニティの好きな焼海苔も頂いてご飯に毎日トッピング。ありがたいですなの。

禺画像]
[COME COME TRINITY 2014]
[お取り寄せぇ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット