★撲滅!椎間板ヘルニア注意報! マイペースが一番。年賀はがき皆さんありがとうなの。★
2015-01-03


禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

禺画像]

2015年になりましたが、次々と値上げが1月から、即席めん・食用油・テッシュ・トイレットペーパー類 ・パスタ・冷凍食品・文具・電気ガス料金など結構根底からジワジワどころかなんか全部一気にこの機会に揚げちゃおうと言う感じでなりません・・・。

私トリニティのご飯も値上げするかな・・・。なんでも食べれる訳ではないので今後シニアまっしぐらな私なのでどうなることやらぁ〜。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

時々、ママ殿がメールをするとパパ殿からメールが数時間後、多い時には次の日に届くなの。



もう抜け毛が多くて部屋の中は抜け毛だらけ〜、洋服には付くし、布団には付くしもうあきらめモードのママ殿。

年賀状も届き、1年に1回の方、暑中見舞いのハガキも書いて下さる方、一切何も無反応の方などさまざまで面白いですなの。

ママ殿は必ず字は汚いのですが、自分の字で挨拶など書いて出しますなの。

好きでハガキ出しているので、返信なくても全く気にならなくなりましたなの。人それぞれなのでマイペースが一番。



動画はパパ殿のためにUPしているので気にならずスルーして下さいね。

今年も1月からマイペースでUP中〜。

禺画像]
[COME COME TRINITY 2015]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット