★撲滅!椎間板ヘルニア注意報! お弁当も使い様〜いろいろあるね。★
2015-01-25


禺画像]
また、車で行けば行けるのですが、バスや徒歩で行くにはちょっと遠いので宅配してくれるとありがたいお店が、『まいにちごはん町田金井店』[LINK]で、お店でも新鮮なお刺身の定食や焼き魚も食べれ、手作りおやさい惣菜ビュッフェ もあるのでお弁当も良いかな〜と。

事前に電話をすると温かい状態で受け取る事も可能で、お惣菜ブュッフェもテイクアウト可能です。

禺画像]

お弁当もいろいろあって、ママ殿みたいにいろいろ食べたい人はミックス弁当が良いし、お魚だけ食べたい方はお魚弁当もあり、何種類かあるので良いですね。

禺画像]

ただ、パパ殿が出張多忙になってからは行ってないので変わったかもしれませんが、宅配してくれると嬉しいお店ですが、要望を出しているのですがダメみたいですね。

禺画像]

ちなみに余談ですが、このお店の近くにケッタッキーフライドチキン金井店があるのですが、新百合ヶ丘駅店があまりにも味が美味しくなく、カウンターから注文しそうになった時に衛生状態は悪かったし、店員さんも良くなかったので諦めていたのですが、金井店さんは揚げ方も上手でパサつきもなくここは美味しいですね。

新百合ヶ丘店はずいぶん前から行ってないので改善したかもね。

禺画像]

2年前に、生まれて初めて『カレーハウス CoCo壱番屋』[LINK]さんの宅配を利用しましたなの。

わざわざカレーを宅配しなくても、レトルトカレーもあるし、カレーならすぐに作れるかな〜と思ったのですが、何か具合が悪くなった時に使えるお店が1つでもあればと思い、恐る恐る注文してみると意外に美味しかったので、コーンスープや福神漬け、らっきょ漬けもネット上から注文したりしましたなの。

小田急鶴川駅前のココイチよりも、町田鶴川店の方が美味しいみたい。同じ支店でも味の美味しさが違うみたい。確かにチェーン店でも美味しいお店まずい店ってありますね。

ただ、ママ殿一度も駅前店は食べた事がないので分かりません。パパ殿曰く〜美味しくなかった〜。との事。数年前なので今は美味しくなっているかもね。

禺画像]

戻る
[COME COME TRINITY 2015]
[東京・神奈川  おススメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット