★岡山犬さんから岡山の白桃が届きましたなの〜★
2015-07-22


禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

またまた、台風で風が強い日が続いており、明日は天気が悪くなりそうだな〜と思っていましたら岡山市に住んでいた時のワン友さんの『岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!』[LINK]の岡山犬さんから有名な白桃が届きましたなの。

岡山と言ったら、白桃などのフルーツ類が美味しい地域。

岡山に赴任するまで白桃と言う種類の桃があったなんて全く知らなかったママ殿。

甘い香りがして私トリニティも狙っておりますが、パパ殿にも食べてもらおうとカットして冷凍庫に保存すれば、スムージーやヨーグルトの上にアイスピーチとしてフルーツを乗せて食べても美味しいかな〜と。

いつも大人の対応をして下さり、いろいろと相談にものって下さるお姉様的存在な岡山犬さん。

ママ殿もお近くであれば岡山にも行きたい所ですが、実家にもあまり帰れないし、私トリニティも一緒に行くとなると大変なのでなかなか行けずじまい。

私トリニティが元気なうちに一度は岡山に行ってみたいのですが、パパ殿がこうも忙しいと当分無理なのかな〜とも。いつなにか起きるか分からない世の中なので会いたい方には会っていた方が良いな〜とも思うし・・・。

またいつか会えるように頑張りたいです。この度は美味しい岡山の白桃ありがとうございました。
[COME COME TRINITY 2015]
[お取り寄せぇ]
[岡山うまか物/特産品]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット