受け取ったバトンリレーなの〜 次は。。。どうなるなの?
2008-03-09


禺画像]
みなさん、こんばんはなの!私トリニティ、レディなの。

「岡山犬さん」からバトンを渡して頂きましたなの。
今日はそれに回答いたしますなの。


Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

パパ殿のお仕事の都合で岡山に転勤する前から丁度犬が飼える
  おうちに引っ越す予定でした。そのため岡山では犬の室内飼育
  を条件におうちを選びました。
  購入は倉敷にあるお店に仲介してもらい大阪のブリーダーさん
  からわけて頂きました。そのお店のオーナーがドッグショーの
  ハンドラーをしている関係からブリーダーさんの知り合いが多
  く、そのなかからトリニティを選び出していただきました。
  トリニティは、ブリーダーさんのこだわりで生後3ヶ月間は母犬
  のもとで暮らし、その後車でお家にやってきました。  

  トリニティとの出会いは運命的なステップがありました。
  @通常であれば正直気がつかないようなお店だったのですが
  わざわざUターンしてお店に行きました。
  A直接子犬を見れないという状況で購入を決定することは想定
  外でしたが、オーナーに何故か一任しました。

  こうしてトリニティはうちの娘となりました♪


Q2.うちのワンコの変なクセは?

  パパ殿のお風呂には必ずついていきます。そして、脱衣所で
  お風呂からあがってくるのを待っています。


Q3.ワンコの名前の由来は?

  三人組という意味の英語。パパ、ママ、トリニティの家族三人。
  また、パパ殿はキリスト教学的な三位一体(神・キリスト・聖霊)
  という意味も気に入っている。


Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

ブラン君への質問は、「御津のドックランで一番楽しい時ってどんな時 ですか?」です。宜しくお願い致します!

   神奈川新生活の展望は?:岡山犬さんからの質問

  新しい環境で家族みんなで元気に公園に散歩したり、ゆっくり
  楽しく過ごしていければいいなあ。
  また、パパ殿ママ殿の実家が車で行ける距離となるので、
  トリニティを直接見てもらいたいなあ。


Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

  引っ越す前に機会があればパオ君、くるる君、チップ君に会えると
  うれしいなあ〜


Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

  3人もいない。。。。
  blanc君にお願いしたいなあ〜と思っています!

さきほどブラン君のブログで了解していただきました。
 ブラン君のパパさんママさんは、お友達多いので、バトンリレー受けてくださって、すごく嬉しいです。 宜しくお願い致します。
[COME COME TRINITY 2008!]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット