★私はどこにいるでしょう?『コーギースタイルVol.21』今日発売!★
2008-12-19


禺画像]
みなさん、こんばんはなのなの。私トリニティ&怪盗トリリ&トリ蔵なの?

こちらこちらは、「はるひ野ってどこ?放送局」なのなの。

昨日、辰巳出版から『コーギースタイルVol.21』が届きました〜なの。


きゃははっ、私はどこにいるでしょう?ゲーム?


ママ殿この撮影の日、ギックリ腰発症して、3日目ぐらいだったなの。


私よりパパ殿ママ殿の方が緊張していたなの。

撮影は4時間ちょっとくらいだったかなあ〜。

防災関係の撮影は、急きょたまたまパパ殿ママ殿がしているのを知って、出版社の方がその場で決めて撮影に入りましたなの。

ママ殿の手作りのお菓子てんこ盛りで頑張った撮影会。

どこに私いるの?

みなさん分かったかなあ〜?
[COME COME TRINITY 2008!]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット