★カマキリ・コウロギ・蝉・カタツムリに続いて、またですか〜トリニティさん★
2008-12-19


禺画像]
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの♪

ポーチにゴミ袋置いていたら、夜中ワンワン私気付いて鳴いていたなの。
ママ殿朝起きて、見てみたら「のら猫」にやられてしまったなの。

ベランダでもダメ。1階は「のら猫」の被害が他のお家でもあるみたい。


今日はとっても天気が良かったなの。

ママ殿いっぱい手作りへんてこクッキー作ってくれたなの。

それを終えてから、散歩へGO!

しかし、最近見つけた広場でまた悪戯をしたなの!

いつものように、どこでも腹だしゴロゴロ大作戦決行!

ママ殿は、「落ち葉の上でしているのね〜」と思っていたなの。


ケケケケッ、甘いなの♪

それから、ママ殿ムンクの叫びにような奇声と顔で「トリニティ!」って。


良く見ると、すでにお亡くなりになっていた「ザリガニ?」の上でゴロゴロしていたなの。

パパ殿が買ってくれたホワイトのバンダナが泥だらけ・・・。

なぜに「ザリガニ」が?ちょっとした沼地が傍にあるからかなあ〜?


どちらにせよ、またゴロゴロ成功なの!


夜の散歩はおとなしくママ殿と!
コギ友ミサイル君のパパさんママさんからいろんなお品を頂いちゃったなの。
ありがとうございますなの。

明日もまた悪戯をするなの♪
[COME COME TRINITY 2008!]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット