★自宅でゆっくりブランチ!『ブーランジェリー ラ・テール 』渋谷 東急フードショー店で購入
2010-07-23


禺画像]

みなさん、おばんですバウ。神戸のくまのすけ君バウよ。

今日も暑かったバウ。でも昨日よりも若干温度は下がっていたけど、暑かった〜。

無事、足場の解体も終えて、後は社長さんが来て、最終確認!暫くは静かにゆっくり暮らしていきたいな〜。

キレイになった外装は後日UP!

今日は、時々美術館やどうしても食べたくなるお店が渋谷のデパートに来た時に時々購入する『ブーランジェリー ラ・テール 』渋谷 東急フードショー店[LINK]さんのご紹介バウ。

いろいろなパンが売っているのでいつも何を買うか迷ってしまいますが、いつも人が多いのでゆっくりとメモったり、パンの内容を詳しく聞けず、スタッフの対応もかなりサッパリしているので、ササッと決めて購入するので、後日何を購入したか詳しくは分からなくなり、先日お店のHPにパンの種類の紹介を載せて欲しい!と要望を出しましたら、すぐに返答がありました。メールでの対応は早いようです。


●キャラメルバナナのシュトロイゼルクーヘン  231円

〜パンとクッキー生地にカスタードクリームを間に挟んで、バナナとマカダミアが入っていて、キャラメルをトッピングした凝ったパン。


減農薬で栽培されたバナナの甘い香りが凄く良く、ホッと一息つきたい時に食べたくなるようなお菓子パン。お子様にもご年配の方でも美味しく頂けると思います。おススメ。



禺画像]

渋谷の東急フードショーには1年に数回程度しか町田からは少し遠いので行く機会がないのですが、いつもにぎわっており、たまに行くと楽しい奥さんバウ。


禺画像]

●アプリコットとピスタチオのデニッシュ  315円

〜ピスタチオと甘酸っぱい大好きなアプリコットが入っていてアーモンドクリームが中に入っているので甘くシットリ目のデニッシュパン。

上にはクランブルがトッピング。

ご主人様がピスタチオ好きなので時々ケーキやパンもピスタチオの物を購入する奥さん。

こちらも甘めのデニッシュパンですが、アプリコットがアクセントになって女性は好きな味だと思います。おススメ。

禺画像]

いろんなパンがあるのでまたテイクアウトで行きたいです。


禺画像]

こちら、『ブーランジェリー ラ・テール 』渋谷 東急フードショー店[LINK]さんはケーキも売っていたり、本店では食事もできるようです。

近くになると行ってみたいな〜。
[東京・神奈川  おススメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット