★なぜか夜のお散歩後、暴食に走るトリさん&屋久島の木に夢中のトリさん★
2010-08-06



みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリハーブなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

パパ殿が仙台の出張から御帰還されましたなの。

仙台ではあの有名なお祭り七夕の時期なので、ホテルがどこも満室。電車も混んでいたなの。

ママ殿も小さな頃、七夕を見に行った時あったなの。大きな七夕飾りがユラユラ〜。おじいちゃまに肩車してもらって飾りものを触ったり、くぐったりして楽しんだなの。

仙台の初売りと七夕は絶対外せない有名ところ〜。行くだっちゃね〜。

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip


さてさて、今日は、なぜか夜の散歩でパパ殿を向かいに行く時だけ、自宅の玄関で育てているハーブをムシャラムシャラ爆喰いしている私トリニティ。

これが朝は食べないし、ママ殿だけの時の夜の散歩の時も喰わんなの。

しかしながら、引っこ抜いてがむしゃらに食べるため、現在ハーブちゃん瀕死の状態に近いなの。良い香りのため、食後のパパ殿へのチューには浄化されて、良いみたい。ほんとけ〜?

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip


先日、パパ殿から以前買ってもらった屋久島の木が汚くなってきたので、新しい物を購入してもらったなの。

時々購入する帝塚山ハウンドカムさんで偶然売っていたのに即後購入。なかなか売ってない時も多いので良かったなの。

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip


お暇な人は見てね〜なの。
[COME COME TRINITY 2010!]
[TRINITY'S FAVORITE GOODS]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット