★キレイになった外装〜ちょっと派手?★
2010-08-10


禺画像]

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリタイフ〜ンなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

雨降ったり風が強い地域なのでせっかく外装が新しいのに嫌だな〜と思っている私なの。

禺画像]

パパ殿も最近調子悪くって、今日は病院へ。

風邪だったのですが、ウィルス性だったようで、なんと飲み薬が18個・・・。この数何?慢性の喘息だから?


禺画像]

そんな訳で、明日は日帰りの大阪出張へ、薬どうするんだろう?

毎日忙しいパパ殿でしたなの。

禺画像]

外装工事も無事終わって、なかなか忙しくてブログUPもままならなく、遅くなってしまいましたなの。

建物外装点検報告書と塗装工事完了写真が頂けるので、工事をしている間も何をしているか逐一写真で撮影しているので分かりやすいです。

禺画像]

外装に塗った塗装の色とウッドデッキ用の塗装も最後に頂けたので、何かあった場合は自分で修復可能かな〜と。

禺画像]

私トリニティもウッドデッキは大好きであまり軒下にもぐって遊ぶ事も少なくなったけど、時々ママ殿はお掃除のために軒下を見たら、ウッドデッキ用のカットした木材が何個か転がっていたので、それを見つけて再利用。急いでいたから大工のおじさん忘れていたのかしら?

禺画像]

さてさて、台風が近づいて来ているけど、私トリニティは元気ですなの。
みなさんも風邪や熱中症など気を付けてね〜。

禺画像]

※(有限会社)  高建装 

・住所;〒121-0052 東京都足立区六本3−4−9

・電話番号;03-3628-9506

・FAX番号;03-5682-5755

・営業時間;9:00〜17:00

・定休日;水曜日・日曜日

現在、外壁塗装・ウッドデッキ作りをしらもらっている業者さんです。
(ちなみに、三井のリハウスさんからのお仕事以外のお客様は口コミだけだそうです。かなりお忙しい会社さんなのですが、多く受注してクオリティを下げたくないと言うポリシーの基、営業活動はせず、ポリシーにあった職人さんだけしかいない会社さんとの事です。)
[COME COME TRINITY 2010!]
[HOUSE REMODEL でポン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット