★椎間板ヘルニア復活♪ 小岩井乳業主催『福田萌ちゃんと楽しむ!生乳100%ヨーグルトレシピのお洒落なランチ 』へ ★
2015-05-20


禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

禺画像]

今日は朝方、私トリニティはママ殿のワイルドベリーの勝手に食べてしまい現行犯逮捕されている間に、恐らく断定はできないのですが、居間にツバメちゃんが突然来訪されていて、ママ殿もすぐには気付かず、私トリニティの朝食の準備中に居間でバタバタ飛んでいる姿を発見!

ママ殿、私トリニティ、ツバメちゃんみんなでパニック。

その時の動画は後日UPするなの!縁起が良いね!

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

2015年5月19日火曜日に小岩井乳業さん主催の『福田萌さんと楽しむ!生乳100%ヨーグルトレシピのお洒落なランチ』[LINK]へ、ママ殿とご近所の奥様と行って来たなの。

禺画像]

開催場所は、東京駅近く八重洲にあるアットオームな感じのパールホテル八重洲2階にある『レストラン「シェ・マシオ」』[LINK]にて!


禺画像]

『今回の企画』[LINK]では、応募総数1,245人の中から13組26人を招待し、小岩井乳業の人気商品『生乳100%ヨーグルト』を使ったランチを楽しむというものだったの。

100倍の倍率?だったのかな?なんでママ殿選ばれたのかな?

禺画像]

レストラン「シェ・マシオ」香川シェフが考えた小岩井乳業 生乳100%ヨーグルトを使ったレシピのランチメニューがランチ用に軽いフルコース。

メニューが先にテーブル席に置いてあったので楽しみ〜♪

禺画像]

最初、小岩井乳業株式会社  代表取締役社長 堀口 英樹氏と福田萌ちゃんがマスコミ用の撮影等していて、その間はママ殿達は頑張って待機〜と言うよりもワイワイとお話ししていたり、テレビに映し出される司会者とのやり取りを聞いていたり、あまり緊張せず時間が過ぎていきましたなの。

禺画像]

昨日たまたまネットニュース見たら、何か萌ちゃんにあったようであんなにマスコミ来ていたのかな〜?

でも流石プロなので、そんな姿微塵も見せず最後までにこやかにお話されておられました。偉いわっ。


禺画像]

そんなこんなで、最初は今回の企画の品である、小岩井乳業さんの良くママ殿と私トリニティが食べている生乳100%ヨーグルトのそのままのお味を堪能。


続きを読む

[COME COME TRINITY 2015]
[くまのすけの独りブツブツ♪]
[東京・神奈川  おススメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット