★トリさん日々マイペース日和〜ママ殿、舌下免疫療法開始!★
2015-06-30


禺画像]

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

禺画像]

久しぶりにブログ再開していますなの。

5月19日(火)に東京都内で『福田萌さんと楽しむ!生乳100%ヨーグルトレシピのお洒落なランチ』[LINK]のイベントが小岩井乳業さんのHPにUP!

ご近所の仲の良い奥様と行けて大満足のママ殿。

どこでもそうなのですが、いくらアピールしても全く理解・採用してくれない方やいつの間にか波長の合う方でピックアップしてくれる方がいてブログまたやろうかな〜と思うきっかけに。

禺画像]

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

禺画像]

6月2日からママ殿、『日本医科大学 多摩永山病院』[LINK]の耳鼻咽喉科にて舌下免疫療法を治療開始しましたなの。

花粉症が少しでも軽減できればと思い、本を読んだりネットで調べて、通える病院が一番近かったので2週間に1回のペースで通う事に。

1〜3年くらい人に寄って効く具合が違うのでやってみないと分からないとの事。


禺画像]

そうそう、先日公共のバスの中で私トリニティと飼主であるパパ殿ママ殿の飼い方について、いっぱいいろいろ言っていた人がいたそうなの。(笑)

●犬の保険に入るなんてバカ

●保険に入って高度な高額な医療を受けるバカ

●ブログの動画で見て、リハビリするバカ

●疲れたからと言って抱っこするバカ

●子供や、家族として犬をみるバカ、クレージーな人等


禺画像]

大笑い大笑い。お金持ちでないので保険に入らないと支払えないから保険に入っています。


大笑い大笑い。別にお金支払っているので保険使える医療受けても良いのでは?保険対象外もありますが。大笑い。


大笑い大笑い。椎間板ヘルニアだけでなく、大きな手術したらリハビリしないと歩けませんよ。恐らく、医学やリハビリの知識があり、ご自分でできるのでしょうが、ママ殿はできなかったので病院と連携して自宅で出来る事は自宅で頑張ってしていましたが、大変ですよね。


禺画像]

大笑い大笑い。ヘリニアのリハビリ中、普通知っている人であれば、歩けないので歩けるように少しずつ少しずつ歩く練習をして、疲れやすくなるので途中無理してしまうとヘルニア再発するため、階段スロープはご法度で抱っこしたり、ヘナヘナ〜と座り込んで疲れた時に暫く抱っこすると落ち着いてまた歩きだす練習をしていたのですが、甘やかしですか?


大笑い大笑い。家族って思ってダメですかね〜子供いないんでね〜大笑い大笑い。



続きを読む

[COME COME TRINITY 2015]
[くまのすけの独りブツブツ♪]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット